コミックマーケット78で販売しました新作グッズの通信販売を8/27 12:00より開始いたします。

 ⊂⊂\ヾ
⊂(_■_)⊃ <仕事中おbろ〜ん

ちゅーわけでこんばんみ、ギル・エールです。
ついこの間コミケがあったばっかりのような気がしてならないんですけれどもはやくももう月末の勘漂いまくりんぐが今日のこのごろですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。


昨日いくらか買い物をした中うちの、しばらく買いそびれててようやくゲットしたキサラギGOLD★STARの主題歌CDなんですけれども、特典ということでクリアファイルをいただいておりました。ギルは片面のさやえんどうちゃんにニヤニヤしっぱなしで全然気づいてなかったんですけれども、今日実家から赴任先に戻る際に荷物整理をしていたときふと裏返したら・・・

resize10119

な、なんかホンモノっぺーサインだっぺよーっ?(・o・;)

んで調べたら実際直筆のサインだったからビックリでした。しばらく買うことができなかったがために逆にそれが功を奏した形でしょうか・・・今日ソフマップ行ったらもうCD無かったからひょっとしてラス1だった?(^^;

ちなみにこの主題歌歌ってるLarval Stage Plannningですが、メンバーに「FutaAne」の主題歌や「もっと姉しよ」のエンディングを歌ってる桐島愛里嬢もいるので、っていうかもらったファイルにそのサインもあるもんですからなんていうかもううれしくてしょうがないっていう感じです。



まぁそんななか、明日は月末決戦えろげの日なんですけれどもギルは今月なーんも無いですのでお休みですね。美少女文庫の試験販売は多分来週のような気もしますし。どうあがいたところで来週の火曜までずっと仕事ですけどねっ!