resize9963


あはっ♪タマ姉[AA]縛っちゃった♪(あはじゃねーよ! 







resize9969

というわけで色んな流れがありまして、ちょっと先を行ってみたらみんなが一斉に一歩引き下がりやがりましてなんか私だけがものすんごく前に進んでしまっているような感が否めなくもありませんが、周りだってそう変わりゃーせんのだよ きみ たち よ!


resize9968


というわけで、普通のレビュー(画像精細スパさん)数多くある(珍しく即れびゅうまーしゃさん)中で勝ち抜くために求められる奇抜さを追求した結果、若さにかまけて他人の仕事をふんだくったその反響はまたしかり。


resize9965


そのなか、なんだかんだで縛られ率がフィギュアレビューサイト界隈ごく一部の集計で以上に高いと思われるタマ姉が半裸とあらばしばられないわけがあるだろうかいやない(反語)であることはもはやいうまでもないどころかこれは宇宙の真理である!(断言するな!w


resize9964


おっぱいもいい具合におっぱいだし


resize9966


いちおうちゃんと結び目がわれめDEポンするように工夫してはあるんですよ?




・・・あぁもう縛られたタマ姉たまんねぇっ!!












        __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \
    /_/  変 ∞ 態  \
   [__________]
    ./    (\)  (/) \  <なにが起こっても変じゃな〜い♪
    |       (__人__)    |、   そんな時代さ〜♪
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ   覚悟はでーきてる♪
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >