resize9963

なんか周りが縛れ縛れとおだてるので縛ってみました(挨拶)

先月末の怒涛の物量の最中に発売されたMax版タマ姉[AA]、私もゲットしてはいたのですけどね。まぁとくに何をするわけでもなく積んでたんですが、昨日今日あたりから縛るだの縛りたいだの話してる人たちがいまして、挙句の果てに「緊縛四天王」なるリストまで作り始められたのはいいのだけれどもなぜかそのうちのひとりにギルが強制的に入れられたしてまして、誠に遺憾ではありますが一歩先に行かせていただきました(どこからその結論?

近いうちに簡易レビューはやりたいと思っております。


さて、今日4日はジャンプコミックやライバルコミックが発売となっております。アイマスブレイク3巻限定版[AA]Kiss×sis 6巻限定版[AA]はすでに昨日 アキバで 売られていた ようですけれども、名古屋は本日発売でした。各店入荷していましたけれども、アイマスは告知されていた特典カードが通常版にしかつかないところもあったりしております。

てなわけで今日買ってきたのは

resize9971

アイマスブレイク3巻限定版[AA]通常版[AA]をば。最初限定版をアニメイトで買ったんですけれども、特典のペーパーが通常版にしかつかないって買ってから知ってちょっとプリプリしておりました。その後ゲーマーズに寄った際に限定版にも特典ペーパーがついてたのを見て「つけてくれるところはつけてくれるんだよね」と思って、ゲーマーズで通常版を買いました(通常版はさらにもう1枚ついてくるという仕様でしたが)。メイトはせめて店頭告知くらいつけてくれてもいいと思うんだ。とらはちゃんと「限定版はつきません」って案内してたよ?

で、限定版のCDですが、ギル的にやよいの「帰り道」がツボっております。なぜかループちう。とにかくなんかこの「帰り道」はナゾの中毒性があります非常に危険なので是非聞いてみてくらさいな。

本編は前回の美希961移籍からの流れ・・・なんですがなんとか軌道に乗りつつ終盤には新加入も?!といったような流れになっております。でも響がかわいい件(マテ

それから

resize9970

Kiss×sis 6巻通常版[AA]はまぁギルも最近は節約志向なのでなかなかOVAつきは手が出せないのですよね(^^; もうひとつはお結び♥ちょめっつ![AA]、これもライバルコミックですけれども、お話としては男子高校生の下に降り立った縁結びの神様なお姉さんが縁結びを無理矢理したりその反動をモロ食らったりするというお話なんですが、これがもうホントくっだらねーの(褒め言葉)w 特に風で吹き飛ばされそうになって、好きな女の子の身体につかまろうとするんだけれども「アレ」にひっかかるだけに終わってしまってそのままスポンッっと吹っ飛ばされるとかね、考え付いてもなかなかそれを実行に移そうとは思わんようなことを平気で盛り込んできてるもんだからある意味意表をつかれるような吹き方をしてしまうところがツボです。お色気もある意味ありますので気になる方は是非買ってみてはいかがでしょうか。個人的には激オススメです。

あとは買い逃してたんですが

resize9972

藤ますのHoney Syrup[AA]も。こちらはとらの特典つきを買ってきましたけれども、評判よかったので買ってきたのですが、「ロッテの気持ち」だけなぜか読んでた。失楽天なんて買ったっけ?(「ぼっしぃ」表紙のときかな?)