最近休みの日もずっとひきこもってたので久しぶりにショップめぐりをしてきましたよ。ところがどっこいなんですかこの暑さは!とかね、そんなこと思いながら昨日私が無理無理働いてる間になんか新作のfigmaが案内になっててあみあみがすぐ予約終わったとかいう話を聞いてこりゃリアル店舗もやばいなと思ってたんですが

resize9903

今日の昼時点ではまだ余裕あった名古屋祖父、figma優の制服ver.[AA]ですが、なにやら秋葉原祖父AMはもうはや予約終了してるらしい・・・裸ワイシャツの尾を引いてるよな〜多分。

んでそういやしばらくずっと工事してた大須のスクランブルの角地

resize9902

建物が大分できてました。ここになにかショップできないかなぁとか密かな期待をしてみたりするのですが・・・難しいだろうなぁ。んで買える前にコムロード寄ったら3Fのフロア変更が終わっててなんか面白くなってましたよ。んで告知で

resize9901

今月深夜販売やるそうです。ギルはもう別のところで予約済ませてるんだけど・・・どうしよう、1000円割引券あるし、6姉妹許可証あたりでも買いに行こうか?(ぉ

さて、今日なんですが実はいうとちょっと探してるものがあったんですよ。コトブキヤから今月発売の1/6マリたん[AA]なんですけども、昨日アキバのコトブキヤに入荷してたというつぶやきを見て今日行けばあるだろうと思って順に回ってたんですけれども、祖父→ビック→とら という具合に回ってかけらも見かけなかったものですからもうその不安は軽くヤバイレベルにたっしていたりもしましたけれども

resize9900

さすが俺たちのキッズランド!
ってもう最近いっつもこれ言ってるような気がしますが、今回もキッズランドでゲットできました。ちなみに前に立ってるのがコミ1のときに買ってきたフロイラインリボルテックのマリ[AA]だったりします。なんか不思議な台に乗ってますがこの台は太陽の力、英語でいうとソーラーパワーで回る回転台座でして、1000円弱でコムロードで売ってたのを買ってきてずっと使ってます。フロリボのマリをゲットしてからはずっとマリたん乗っけてますよ。この回転台座結構おもしろい&意外と便利なので、興味あったらコムロードに寄った時に見てみてはいかがでしょうか。まだまだ絶賛発売中だそうですので。

んで一部22日発売(Amazon準拠)との情報もありますが、店頭では21日発売開始で間違いありません

resize9896

ブロッコリーのラブプラス スティッククッション全3種 より、ギルはこれまで何度も申し上げているのでくどいようですが寧々さん一筋なので寧々さんだけ買ってきました。手ごろな大きさですよねこのスティッククッション。あぐらかくときに股に挟むと丁度いいです(変態ッ!
ちなみに裏面はいつもの夏服制服立ち絵です。ちなみに・・・

resize9895

電撃ラブプラスのネネさん抱き枕(カバー)[AA]と比較してみるとこんな感じです。コンパクトさがよくわかりますがどちらも破壊力バツ牛ンであることは確定的に明らか。

それから先日はゲットできませんでしたが、大須のサークルKで奇跡的に売っているのを発見して即レジに持って行きました

resize9897

エヴァ破の新グッズ、プラグスーツ風ストラップのマリVER.ですよ!今アスカつけてますがさっそく付け替え確定です。あとほかには

resize9898

表紙に「アトリエかぐや」の文字を見つけて思わず買ってしまったPUSH!!6月号。ほぉ、アトリエかぐやが無印でM&Mや1:02am持ってきて新作を7月にリリース・・・って待てよ

・5月:霧谷伯爵家の六姉妹
・6月;クラ☆クラ
・7月:すぷらっしゅ!

毎月のようにかぐやから新作ラッシュとかもうなにこれかぐやの季節じゃないですか!そんなもんですから思わず修造語録を改変してみたらみんな反応良すぎです。僕変態なんかじゃないですよ?!

それと、

resize9899

今月のリアルドリーム文庫の新刊2冊を買ってきましたが、これオタショップでも普通に売ってますが、ホントなんていうか買う人を選ぶ表紙だよなぁw まぁ帯でしっかり「官能小説」謳ってますしね、すくなくとも編集側は立ち位置はっきりとさせてるのかなというような気はするんですけれども、色めき艶やかエロスも大好物ですよ!

艶めき剣舞 [AA]は、文久のころのお話で、父の仇討ちに挑む青年剣士がお姉さんとかとチョメチョメ、女子校生令嬢たちの淫らな保健実習[AA]は、名門女子校に赴任した新人教師が女生徒たちとチョメチョメするお話です!(簡潔すぎだろ!)