さーて、ゴールデンウィークも終わりようやく通常業務に戻りつつありますけれどもみなさん連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか。ギルの場合、先月末のコミ1のあとはずっと仕事で、昨日かろうじて休みだったところに丁度アニソン三昧が重なってて、もうなんていうかホントにギルのシフトってこういうところに計らずも被るんだよねー変な調整しなくてもと思わざるを得なかったわけですが、いやぁやっぱりアニソン三昧楽しいですね。ギルは1曲だけリクエストしてたんですが・・・Red fraction。なかなかかからないなーと思ってたら最後のほうになってかかって、深夜の変なテンションとあわさって思わず大歓喜したのはいうまでもありません。・・・罪深き終末論やりながらでしたが(マテ

そんな今日この頃ですが、ギルちん久しぶりに早めに仕事を切り上げる事ができたのでちょいと寄り道をして買い物をば。

resize9881

ようやく同人でもある程度流れるようになってきたWORKING!!本で、先日のコミ1で確保し損ねた分をササッと手当たり次第に買ってきました。久しぶりに同人のほうにも熱が入ってますわたくし。ちなみにこの2冊は「危険がわーきんぐ」(DragonKitchen)と「Wonder'bout」(たくみなむち)ですが、やっぱりどのサークルも伊波本の様相を呈しております。伊波大人気です。

***

さて、ギルにも久しぶりにエロゲ熱がわいてきております。ここ数日はウォークマンではFuta・AneのOP「two HeaRt」(霧島愛里)ばっかりかけてたりします。ただ、現在ちょくちょく進めてるのは冒頭にも書きましたが暁の護衛(罪深き終末論)だったりしますが。なんやかんや言われる事があったりもしましたが、やっぱり面白いですよこのお話。というわけで、熱の覚めないうちにガーっと進めちゃいたいですね。

ちなみにおかげで睡眠時間2時間だから結構眠いですよ?w