今日はエロゲのために仕事早めにふけたー。
そろそろ大型連休前のえげつない物量にさらされるシーズンなわけで今日からがスタートですね。今日はもうイロイロと入りすぎて正直死にそうな勢いだったんですけれども、ギルはエロゲのためにいろいろと丸投げしてきました(ひでぇ

んで、コムロードに着いたら

resize9844

なんか売場変わってるしっ!
そーいや誰かつぶやいてたなぁというのを思い出しました現在進行形で3Fが売場変更中なのです。店員さんによると最終的にはカウンター位置も含めて変更になるようで「GWにはなんとか・・・」との目標のようですので、売場の刷新を心待ちにしましょうか。

で、仕事を丸投げしてまでゲットしてきたのが

resize9841

暁の護衛~罪深き終末論~[AA]でございます。待ちに待った最終章(だよね?)のリリースとありまして、私も非常に期待しております。なんか修正パッチがもう出てるみたいなのですが、サイトが重かったりしましてなんなのかよくわかっておりません。


で、今日は角川のコミックがはやくも入荷してましたがギル的には

てんかぶ!POP

てんかぶ! [AA]をオススメ。またまた出てきた戦国武装女人化モノ。しかしどうしてこう織田信長はメインのヒロインになりやすいんだろうか。「うつけ」と呼ばれたある種のオリジナリティがそうさせるんでしょうかねぇ。ちなみに明智光秀がクーデレで伊達正宗がヤンデレです。あーでも今んとこデレてないのでクーとヤンです(マテ

てなわけで今日は

resize9842

てんかぶ! [AA]と、それからガガガ文庫の新刊で羽月莉音の帝国 2巻[AA]も。前巻では莉音の帝国づくりのために部活でフリマに出て会社起こして果てはM&Aなんていうトンでもない展開でしたが、今回さらにこの怒涛の展開に拍車がかかって更なる買収にヤクザとの買収合戦などなどもうラノベの次元超えてるくらいの勢いですが、ページめくってカラー口絵で真眼ギガスに目覚めた恒太の図があるんですが、それどー見てもギアスです本当にありがとうございました。

あとそれからこのタイミングでこれが出るか・・・

resize9843

昨年発売したエロゲ恋文ロマンチカビジュアルファンブック[AA]です。ギルが去年、作風にドハマりした作品でもあります。でも個別ルートに未だにたどりつけてなかったりしますが・・・まぁ共通ルートで雰囲気を待ったり楽しんでる口なのであまり気にしてません。

それにしても眺めてるとやりたくなるなぁ恋ロマ・・・

でも暁も・・・わぉジレンマー!!