我ながらひどいタイトルだとは思う(挨拶)

いやぁ今日は激務だったんですが、帰ってきたら丁度K-1の決勝戦やってて自演乙勝ちましたね!っていうか何あの熱すぎる試合!格闘技はホトンド見てないギルですが、これ倒れるんじゃない?っていう一撃も耐え続けてファイナルRでKOとかカッコよすぎです。figma自演乙よろしくお願いします(マテ

そんな今日この頃ですが、先日ゲットして紹介し忘れてた

resize9767

藤真先生が描いてるアクエリアンエイジの図書カード。
ゲーマーズのポイント交換品で50ptかかりますけれども、
まぁほとんど使うものの無いギルはここぞとばかりに使ってきました。
ドレス姿がもうなんかいろいろたまらん(*´Д`)ハァハァ

今日発売のタイトルですが、とりあえずは

やまンこPOP

電撃マ王で連載中のコミックやまンこ! 1巻[AA]です。ヒロインは山猫憑きで、驚いたりすると尻尾や獣耳がでちゃうツンデレ女の子・音々子。同じクラスの内気な少女・眞琴と出会い、飛び出る尾や耳を戻すのに、その少女に抱きしめてもらうとすぐに戻るということがわかり・・・というガールズラブストーリー。2人に加えてちっこくて明るい少女・千実(同じくクラスメイト)も加わってのお話です。まぁ簡単にまとめると

眞 琴:陰の気が強い
音々子:陰の毛がボーボー(談:千実)


というわけで、

resize9805

やまンこ! 1巻[AA]にくわえて、

resize9804

姫の泪は止まらない[AA]ひだまりスケッチ 5巻[AA]ですが、ひだまりはアニメショップで特典憑くようですが、ギルは自分の店で買いました!とらの閉店時間間に合わなかった!(本音

あと姫の泪ですが、戦国時代の織田家の息女・星姫の、浮世を騒がす悪を捌いたり、町娘と友情を育んだりする・・・と思ったんだけどもラストのこの怒涛の展開!アツい!あついぃぜまったく!・・・思わずお泪頂戴なお話です。おてんば娘がいろいろとありながらも最後の最後に最大の試練を乗り越え、そして一人前になられました。星姫カッコイイです。