ギルは敢えてエロゲの限定版特典のフィギュアだと主張します。

resize9797

ちょっとだけレビューします figmaの亜矢・裸YシャツVer.
resize9781
限定版はワンセットになってるんですけれども、片面がse・きらら面

resize9782

もう片方がfigma面といったようになってます。figmaの仕様を書きつつゲームの仕様も書いてるので結構カオスになりそうな気もするんですけどね、意外とすっきりしてます。

でもやっぱりfigmaの箱にメディ倫のシール貼ってあるのは違和感あるよねw

resize9780


中身はざっとこんな感じ。
違和感といえばfigmaにのぞき窓が無いのもこれまた新鮮。

というわけで取り出してみる。

resize9801
resize9800
resize9797
立ち膝が一番しっくり来るような気がします。
顔は2種類あってこの普通顔と

resize9796
恥かし顔の2種類。
恥かし顔がカワイイのなんのってね!まったくもう!
これでポージングを女の子らしいふうにさえすればもうカンペキです。

それで、付属物っていうわけでいくつかあるんですが、
まずはこのfigmaが「モーニングコーヒーver.」ってなだけあり

resize9795

コーヒーカップとソーサーのセットがついてます。
コーヒーカップを持たせる用の専用の手首パーツもあります。

resize9794

持たせるのはそんなに難しくないですよ。簡単簡単。




resize9793




resize9792





resize9799
ド○ラ「なんだかよくわからないがここにティッシュ置いておこう。」

というわけで、なぜかティッシュも付属パーツに含まれてます。
この用途は一体なんなのでしょうか?・・・なんなのでしょうか?

resize9790

ムダに出来がいいです(マテ

・・・こんなアホなことしかできませんが、各所でレビュー上がってるからちゃんとしたのはそっちに任せよう。可動めんどくさいのよ(マテマテマテ



というわけでfigma亜矢・裸ワイシャツver.ちょいレビュでした。

最後に亜矢にキメポーズで〆ていただきます。




resize9798