resize9692

出勤前に購入しましたとある科学の超電磁砲新OPLEVEL5-judgelight-[AA]。今日の仕事は前半、このPV見るのが楽しみで仕方が無かったきっとまたやってくれるだろうと!


そして、休憩に入りひとりでPVを確認。。。





マジでエスパー伊東でてるしwww

とまぁこんな具合でして、休憩室でひとり金ちゃんヌードルをかきこみながらPV確認してむせたことは言うまでもありません。先週くらいにfripsideの公式でPVがちょろっと公開されてましたが、この時点で明らかに不自然だった「かばん」の存在にまさか・・・とは思っていましたが、本当に出てくるとはwそしてonly my railgunの時同様のカオスPVになってしまったわけですが、予想の斜め上をいくひどさという寸評もいい意味でその通りだなと思いました。

さて、明日はマガジンコミックの発売日です。ついでにコナンが早売り。
マガジンでは萌特化書店員としては

・魔法先生ネギま!(29)
・君のいる町(8)
・エデンの檻(6)

このあたりをオススメタイトルに挙げておきます。