先輩からの唐突なボケにツッコまずにはいられなかった(挨拶)

resize9663

明日から劇場版ハルヒが始まりますね。
109シネマズ名古屋は予約完売のようですがorz
ギルも一応前売り券買ってるので行ける時を見つけてなんとか行こうかなとは思ってるのですがいつになるかはわかりませんです。

そんな今日この頃ですが、

resize9662

マックで今日から販売開始のニューヨークバーガーを食べてきました。まぁ試験販売のときに一度食べてるんですけども個人的にはテキサスバーガーよりもこっちのほうが味にまとまりがあって好きです。トマトやチーズにくわえてソースのアクセントもあわさっていい味になってると思います。市内で食べるならオアシス21のとこをオススメしときますよ。試験販売やってた店なのでスタッフさんも手馴れてるようで安心感があるのです(^^;

あー、そういえばコムロードのかしコミュ湯呑みの画像が出てましたよ。

resize9658

エストと榛名のデザインなので、ソフマップの円と純の対になってるって感じなのかしら。それにしても昨年もそうでしたがコムロードのプッシュ具合が本気出し始めてて

resize9659
resize9657

恒例の壁面巨大ポスターもまもなく展開予定らしいので、またしばらくしたらのぞいてみようかなーと思ってます。

んで今日はヤンマガ系のコミックが出てまして暴想処女の新刊も出てたんですけれども最近あのテンションについてけなくなってしまってて今日のところは買うの見合わせております・・・気が向いたら買おうかな。んでなにを買ったかというと・・・

resize9655

冊子付き榛名のペンシルボード、もとい電撃姫3月号[AA]TonyWorks Cielクロニクル[AA]を買ってきましたよ。ちなみに榛名のペンシルボードはメロンブックスの特典です。まーぶっちゃけペンシルボードのために買ってきたようなもんですが一昨日PCエンジェル買うときにウチの店のスタッフに「せのぴーならなんでも買うんですね」と言われてしまいましたえぇそうですとも!(胸を張って)と返しておきましたけれどもw

んでそのスタッフが好きなTonyさんの画集がメロンで積んであったのでゲット。Tonyッ娘の着エロはほんとたまらないものがありますよね(*´Д`)ハァハァ
さて、ちょっとニコ生をやってみようかなと思いましてコミュニティーを作ってみました。



このあと23時くらいから試験放送を1度やってみようかと思ってます。あくまでも予定ですが・・・11日がこのブログ、前身サイト含めて丁度3年になるので記念ラジオでもやっちゃおうかなと思ってます。ニコ生にするのかそれともwebラジオ系を使うかは未定ですがひとまずニコ生で用意できるようにはしたので、アカウント持ってる人はよろしければ登録ください。