萌特化書店員さんのエロゲ依存度は97.0%です。
・・・どんだけ依存してるんだよこの男(あんただよ

昨日は徹夜でシムーンを15話から26話(完結)まで一気に見てました。見終わったの午前5時半、ふと気づくと親父殿がすでに起きてたんですがっ!
なぜこんなことになったかというとレンタルしたまま放置してて返却の期限が今日だったもんですから慌てて見たわけなんですけども、いやぁ全部終わってみるとやはり名作だなーと個人的には思うんですよこの線だけは譲れない暑いおもひがあることはいうまでもなく。まぁ1話から見てくと序盤と中盤以降で話の流れがあまりに変わりすぎてるという面もありますが序盤と中盤以降では脚本のメインスタッフが違いますし。でもシュヴィラ達の各々の心の葛藤とかそういったものが思い返すと結構複雑にからんでたりしておもしろいんですよ。たとえば「泉の番人」ことオナシアとかこれ例えようによっては「私ニートであり続けたいと思ってきたその結果がコレよ」ってニュアンスにもなりかねないと思うんですよね(マテ

まぁ暇があったらシムーンのことをつらつらと書いてみたいなとか思っておりますそんな今日この頃ですが、今日はなんというか思いがけない買い物をしてしまいまして・・・

resize9653

なぜ今日買えたしアイドルマスターブレイク! 2巻 限定版[AA]
いやぁなんかこう反射的に手に取ってしまった・・・。持ってるのに(マテ
(※版元は再刷ってませんからね?)

まぁそんなこと言いつつですが

resize9652

映画公開直前にこうきますか長門有希ちゃんの消失[AA]。いやぁこの長門もいいなぁ・・・デフォルメキャラ、等身キャラをうまく使い分けてほんわかした雰囲気が出てるのがよろしいなと思います。あとそれから最近美少女文庫作家陣界隈で 妙に 流行ってる っぽいテルマエ・ロマエ I[AA]を気になって買ってしまった・・・しかもこれ電車野中で読もうと思ったら表紙・・・ルシウス全裸やん!ちんこ見えとるやん!無修正やん出せれんやん・・・でも出したのよ。出るもんでてるけど。しかし現代の風呂にここまで興奮する男は世界広しといえど彼だけじゃないかと・・・まぁ現代の風呂で興奮して出しちゃう人なら一杯いると思いますが(ぉぃ

あとそれから今日はこれも買ってきたよ!

resize9651

すごい久しぶりに買ったPC Angel neo 3月号[AA]ですが、表紙がかしましでかしましの特集ページなんと10ページもあります。表紙めくるとすぐにかしましの広告が入っていたりしましてもうギルとしてはかしまし以外に目がいっておりません。しかも編集部頑張ってる!

resize9650

応募者全員テレカはなんと2種類もあるんですよ!どっちもたまらん!
あぁなんかテレカ貧乏になってしまいそうだわ私・・・特集ページ内では敏腕プロデューサーGOUさんと仕事はやいせのぴーのインタビューもあったりしますので、かしましに興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか?