resize9585

エヴァンゲリオン・クロニクルが再び登場です。今回は分冊百科最大手のデアゴスティーニジャパンらかの発売ですので、創刊号でバインダーがついてきて390円とかいう破格の値段設定でしかもバインダーがちょっと新しくなっててそれぞれナンバリングが00、01、02とエヴァシリーズ各機のナンバリングの振り方と同じになってます。創刊号は00・・・つまるところ

resize9584

レイのデザインになってまして、こりゃもうファンは買うしかないですよね

ただ、悲しきかな、ギルはですね、このデアゴスティーニ発行のものの元になっているソニーマガジンから出た旧エヴァクロを

resize9583

全30号フルコンプしてバインダーもきっちりそろえているという具合でして、このまま買い続けるとだだ被りがしばらく続くわけなんですが、だがしかし新訂するデアゴスティーニは気合の入れ方がマジ半端無い具合でして、30号のあとにプラス10号「新劇場版」の内容を収録するというもうホント頑張りすぎなくらいの気合の入りっぷりですので、個人的にはこの31号以降というものが非常に気になっている今日この頃。

さて、昨日買い逃してましたが

resize9589

「ぼつよろっ!」をゲットしてきました出勤前に。
いやこれなんでボツになったかってなんとなく察せれるような・・・表紙の下のほう、某女子高生日常4コマの某こ●たさんっぽいのとか●姉妹っぽいのとかいるしっていうかア●パ●マ●っぽいのもいるし、っていうかそういうことですよね?wでもネタは相変わらずの突っ走りっぷりですね。

それから今日発売のコミックより

resize9587

前に1巻[AA]を買うタイミングがつかめず、っていうかこれ描いてるの松山せいじだったのね。なんで1巻買ってなかったんだろ。というわけで鉄娘な3姉妹 2巻[AA]を1巻ともども買ってきました。ウチの店初版売り切ってなかったのか・・・orz

個人的には最初のもぐら駅探訪がおもしろかったですよ。土合駅のもぐりっぷりはともかく過疎っぷりとかが逆に行ってみたさを誘わずにはいられません。私は車両よりも駅舎の回り含む風景が好きな人間なので、風景の描き込みっぷりには脱帽せざるを得ませんホントに・・・

それからあと

resize9586

へ~ん○しん!!3巻[AA]バカとボイン 3巻[AA]も買ってきました。・・・てかへんしんがw冒頭から突っ走りすぎですよ!だってティーが・・・ティーが齢65歳の力強い勃起ち●こってwww考えたことも無いよそんなのwww(しかもそのティーはドライバーにパコンと打ちつけられて悶絶というお決まりパターン付き)更にゴルフボールっぽく細工されたキンタマをそなたににぎにぎされて完全復活とかこのあたりの流れはもうホントにしょうもなさすぎて笑いが止まらないです。愛すべきバカコメゴルフマンガですよホント。んで、「バカボイ」は・・・ってこの略し方「バカテス」っぽくていいですね。ただ「バカボイ」はエロちっくラブコメですがw 前巻からの続きでしたが、うっとおしい男もとっとと消えましたし、その後はこころ霊界でアイドルデビューとか話が続いてます。相変わらずのムッチリ女の子がたくさん出てますので(*´Д`)ハァハァしたくなったのは言うまでもないですw

んで最後はまぁウチらしいというかなんというか

resize9588

昨日配本日でしたので、名古屋の最速は今日でした美少女文庫最新刊。
今月分の試験販売で唯一試験販売が無かった橘さんの新刊カワイイお兄ちゃんなんて大キライ! [AA]です。主人公は妹ヒロインのお兄ちゃんで中性顔なので、女装少年です。・・・女装少年です(大事なことry
まぁこの兄妹は双子なので顔立ちがそっくりというのもありますが、それにしてもこのお兄ちゃんの可愛さにはキュンキュンさせられずにはいられません。てか表紙から既にもうお兄ちゃん思いっきり女装してます(左がお兄ちゃん)。んでもって妹(右)にスカートの上からおちんちん握られているというどちらかというと大興奮な方も多いンでなかろうかという具合ですし、中読んでてももう女装少年モノとしては遜色ない出来だと思いますので、ハッキリとココで宣言させていただきたいおちんちんランド開園だよー(わぁい