コミケレポ優先でろくに挨拶できてませんでしたが、遅ればせながら

あけましておめでとうございます

去年一年間、あっという間だったような気がします。なんやかんやでギルも社会人の端くれです。更新の量が多少落ちてはいますがなんとか続けられてこれたのも、私の記事を読んでくださる皆様のおかげです。本年もなにとぞ萌特化書店員と、桃色戦士エロティカルスケベイザー略してギル・エールをよろしくお願いいたします。おっぱい。

さて、書くことが結構たまってたりするのですが、新年の挨拶のあとですし正月がらみということでお年賀状なんですが、周りの皆様は画像編集して年賀カード的なものを掲載されています。私も去年まではやってましたが今年はちょっとシャレにならないくらいの忙しさだったもんですから用意ができてませんので冒頭の挨拶で代えさせていただきます。時間があればなんかやったんですけどね。

んで、年賀状。エロゲメーカーさまからいくつか頂いております。

resize9521

左からPeasSOFTAXLAUGUST/ARIAです。
AXLの年賀カードは今年はLike a Butlerより秋津原瑞穂で、えっちぃトラコスでトトを抱えるというもうなんていうかせのぴーGJ!なイラストでした。その一部は公式HPで見れますが全身が見れるのはこの封筒が届いたユーザーのみっていう仕様です。それからオーガストは冬コミセットの紙袋にも使われてた振袖悠木姉妹です。毎度ながら冬コミやドリパで配った小冊子とか一緒に送ってくださる太っ腹っぷりは絶対他には真似できないよなと感心するばかり。そしてPeasSOFTはというと、あまあねのイラストがあしらってあります。去年もそうでしたが普通に年賀はがきで送ってくるので実家住まいのギルですから年賀状テロ再びといわんばかりの状態でして、ていうか今年もまた親父が最初に郵便ポストから取り出して仕分けしてたもんですから親父に呼ばれてこれを受け取った際に

「『あまあね』ってなんぞや」

という問いになんて答えればいいのか私にはわかりません><;

さて、まだコミケの余韻が残っている方も多いと思いますのでその関連の話を少し。まずは2日目終了後に駅ヨコのサンクスにて食した

resize9452

このフランクフルトの味がどうしても忘れられないんです。この時師匠に勧められて一緒に買って一緒に食べてたんですけども、これがうまいのなんの。その場で焼き立てを頂いたわけなんですけれども、何も食べず無補給で外に並んだりした上に寒風が吹いて凍えている身体に染み渡るこの肉のうまみとほくほくのあったかさがこれがもう本当に「生き返る」っていう感じがして食べてる間ずっと幸せ感と充腹感を味わっておりました。もうホントたまんないです。冬のイベント時にはフランクフルト食べること必須ですねホント。

あとはそうですね、有明の地以外で買ったコミケ関連のブツたちを。

resize9416

あ、でも七瀬絵のクリーム大福と桃茶はビックサイトで買ったわ(^^;
ぱんにゃケーキは秋葉原電気外祭り2グッズとして売られてました。全面にぱんにゃのドアップあしらうとかもうほんと可愛杉です。

あとは新刊同人誌をひたすら・・・ですかね。

【初日(29日)に秋葉原とらのあなA館にて】

resize9420

【二日目(30日)に秋葉原メロンブックスにて】

resize9419

【三日目(31日)に名古屋とらのあなにて】

もんはんのえろほんだけ買いに行くつもりが・・・・

resize9418
resize9417


【本日(1/3)に名古屋とらのあなにて】

青橋先生の新刊だけ買いにに行くつもりが・・・

resize9520
resize9519


・・・ラブプラス率が高いのにはツッコまないでね♪
っていうか気づいたらこういう状態になったんだよ・・・ってどこぞのタントゥーも同じこと言ってるしW

いやそれにしてもやっぱり植田亮の画集これ商業ベースなら2400円とか3000円の単価で出ても全然おかしくないです。書店委託で1500円弱はこれ採算取れてるんだろうかと要らぬ心配をせざるを得ないですよホントに(^^;
さて、明日から書店は通常の営業体制に戻ります。問屋からの配本が始まります。

初っ端からジャンプコミックスがどーーーーーーんと入ってきます。

 ど こ に 置 け と ry

WEB拍手返信
>そろそろコミケに行く準備はできてるかい?
>無茶にも程があるわww仕事言い訳にコミケ行かない自分にはその行動力は尊敬に値しますw

コミケ前に返信できなくてスミマセン。。。マジでテンパっておりました。でも無茶した甲斐はあったかなと思います。
>お疲れ様でした。自分は3日目に参戦しました。寒かったです。
でしょうね!名古屋は雪降りましたよ。多分3日目の待機が一番しんどかったんじゃないかなと思います。お疲れ様でした。